shi・ko・ku☆

週末なのに家族もほったらかして初の四国に上陸してます!

DSC_0078

今回は神楽団の新年会を兼ねた旅行なんだ。

 

今日はまず「うどん」だよね~。

DSC02242

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「上田うどん」って言う所で食べた。「温玉のり明太」を頼んだんだけど、これは当たりだね。

 

 

他の店にも行ってみたかったけど、次はここに行った。↓

 

金比羅!

DSC02258

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

えー、四国まで来てこんなに階段を登るとは思いませんでした。

DSC02270

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

DSC02284

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

DSC02290

ちゃんと奥社まで行ってきたよ。

DSC02313

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

下りで二人ほど滑ってコケてたよ。雨が降ってると石段は怖いね。

しっかし、きつかった〜。

 

 

今はホテルでシャワー浴びたとこ。今から新年会の始まりです。楽しんできたいと思います。

 

結局パソコンも持って来ちゃったけど、持って来て正解だったね。一時間くらい空き時間があったからね。それではまた明日。(書くかな?)