乾燥

空気清浄機(加湿機能付き)を導入して10日ほど経過した。確かにノドの調子はいい気がする。たぶん加湿によるものだと思うけどね。買ってよかったわ。

店においてある湿度計(エアコンの近くにおいてある)は30%ちかくを示してたんだけど、乾燥し過ぎだよね。そりゃ~ノドもいためるわな。今は40%後半の湿度になってるからイイんじゃないのかな。エアコンって乾燥するんだね〜。

これからインフルエンザも怖い季節になってくるから気をつけようね。

 

明日からちょこっと四国まで遊びに行ってくるのでお店はお休みしまーす。

天気が良くなるといいなー。

 

パソコンも持って行かないのでブログは月曜にでもまとめて書きまーす。