しまなみ

昨日の続き。

昨日は宴会でワインをたらふく飲み込み、シメにもラーメン食べに行き、寝る前におにぎり食べて寝ました。翌朝の今日はまだおなかに残ってます。・・・が、サンドイッチ食べてバスの中。

来た時とはルートを変えて帰ります。四国に上陸の時は瀬戸大橋を渡ったけど、帰りはしまなみ海道です。今日はとくに観光もなく帰るだけだったんだけど、帰りにたべた鯛めしがうまかったな〜。量も半端無かったけどね。

DSC02340 DSC02342 DSC02346

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

やっぱ海はいいね〜。アジングしてる人もいたしね〜。今度は家族で行きたいね〜。そんなに遠くなかったしね。

高知のカツオも食べに行きたいね。

 

 

夜は浜田の家族の元へ。先週は雪で浜田に行かなかったから2週間ぶり。今日はスケートに行ったみたいですぐに寝ちゃたね。スケートも一緒にいきたいな。奥さんからはやめとけって言われたけどね。(2年前のがひびいてるね。)浜田でスケートできるなんていいね〜。