髪の毛切ってもらった(カラーもね)

しばらく放置していた自分の髪の毛。やってもらったよ(今日も時間あったのさ!)

今回は古巣103for hair+lifestyle(103はイワミって読むんだぜ!)に行ってきた。

今回もえー感じにしてもらった。テッペンのほうが重たいなーって感じてたのでそれをえー感じにしてくださいってオーダーした。

美容院に行ってのオーダーっていうの?そんなのは今一番気になってることだけをまず伝えるのが一番いい気がする。ゴチャゴチャいろんなこと言ってもわけわからんくなりそうだもんね。たぶん今回が一番しっくりくる髪になった気がする。普段は帽子被ってる事が多いけどもし被ってなかったら髪型褒めてね。僕が喜ぶからwww

 

僕は自分の髪は他のサロンに行ってやってもらうことがほとんどだ。しかも知ってる人のところにね。いろんな気付きがあるし、仕事のことなんかも相談できるしねー。自分がやってもらっていいなーって思ったところはどんどん取り入れていけるしね。今回もやってもらっていいなーって思ったことがあるから今から習得していこうと思う。

 

いい表情で毎日過ごせるようなお手伝いができる仕事っていいよね〜。明日も頑張ろ。