日常と非日常

道路の雪も除雪が進んできて運転しやすくなってきた。ただ、今からが気をつけなければならない時期なんだよね。バカヤローがスピード出して橋の上とかで滑ったりするからな。車間距離には気をつけよう。

 

今週はどうしようかと思うくらい予約が入っていなかったんだけど、徐々に予約の電話が鳴り始めた。どうやらみんな普段通りの生活が戻ってきてるみたいだね。

 

今日は役場に二度もお邪魔していろんなことを聞いてきた。今年中には駐車場が作れそうだ。

 

事務仕事してると雷が落ちたかのような爆音!屋根からの落雪だ。おかげで店のテントが壊れたよ。こんな重いものが頭に落ちたら首痛めるわ!

DSC_0076