あったまる~

今日もお昼までは予約なし。午前中は父のカットと銀行へ入金に行ってきた。父は学校の給食の配送をやってるんだけどこの度の大雪で町内の小中学校は休校なので仕事も休みなのだ。

銀行に行っても窓口にはお客さんも少なくスムーズに任務完了。広い駐車場も雪かき大変だね。土日に降ったから大変なことになってたよ。

 

お昼はお隣さんでカツカレー。一緒にいただいたスープもスパイシーであったまる~。ピザやパスタもいいけどカレーもね!

DSC_0075

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お昼からは予約のお客さんが来てくれたのでお悩み解消&おまかせカットでいい感じにしといたよ。

 

明日も夕方からお客さんが来てくれる。それまでは確定申告の準備とかしよう。

 

あ、お暇なら来てよねw

 

 

 

下の画像は僕が買おうか迷ってたカセットガス使用のストーブ。お隣の店で見せてもらったよ。これ、すぐに暖かくなっていいね!

DSC_0074