まだ手がプルプルする

何度もヘッドスパをさせてもらってるんだけど、未だにスパ直後は腕がプルプルになる。そのあとのカットとか少し時間開けたいもんな。修行が足りんな。

スパ後のお客さんの反応は良いので、それを見ると頑張れるわ。良いも悪いも、反応があるのは嬉しいことだ。

 

それにしても結構ヘッドスパに興味がある人は多いんだね。しっかり勉強してきてよかったよ。

 

明日は久しぶりにアップスタイルのメニューがあるから早起きしなきゃね。着物の髪型だ。楽しみだぜー!事前にカウンセリングも済ませてあるから準備もバッチリだ。電池切れになりそうだったG-SHOCKも電池交換したしな。

IMG_8134

 

 

 

 

 

 

 

 

そんなにアップスタイルをすることがないから、今は新規のお客さんはアップスタイルはお断りしてるけど、もっといろんなバリエーションも提供できるようになりたいな。

 

 

話は変わるけど、今月末に香川県の高松市に行くんだけど、うどん以外にこれ食っとけよ!みたいなのがあれば誰でも良いので教えて欲しいな。LINEとかでメッセージお願いしますわ。