やってみよー

今日やりたい髪型、先々やってみたい髪型。どっちも大事だよね。

でも一番は今の気分だよね。髪型の変化は気分を変えてくれる最高のスパイスだもんね。

大事なイベントが控えてる場合で、それに向けて頑張って伸ばすとかならしっかりサポートもするよ。その過程も楽しみたいよねー。悩むより楽しもうぜ!

 

楽しむためにはちょっとしたチェンジも必要だ。今までめんどくさくてやってなかった髪を乾かす行為だってドライヤーを変えるだけでぐんと楽になったりするしね。大変だって思って、避けてることでも自分が思ってるよりも簡単かもしれないよ。そんなちょっとしたコツなんかも伝えれることは伝えるからね。

素材は大事だからね。それを育てるのはホームケアだから、ちょっと考えてみてね。