助っ人

同級生が来てくれた。カットの予約だったけど時間もあったのでおすすめのパーマに変更。この直毛はスタイリングが難しいのよ。だから勝手にパーマした。仕上がりはもちろんいい感じ。

 

話の中で土地のこと家のことの話になり、「うちも隣の畑を駐車場にする計画があるんだよ」って話したら、手続きが自分でできそうだよってことで、いろいろとアドバイスをもらった。3月までにはやらなきゃならん手続きなので早くやろう。夜にはいろんな書類の書き方なんかもLINEで送ってくれたりと、すごく早い対応で感動したよ。そんな友人に感謝です。頼りになるわ〜。

早速月曜にでもやりに行こうと思ったけど、祝日だったね。法務局も休みだわ。

 

あ、今回の祝日はうちも営業するんだったな。