感謝、反省、改善。

大晦日を前に、メルヘアーの年内の営業を終えさせてもらいました。

thumb_DSC01076_1024

 

 

 

 

 

 

 

 

今朝は寒かったね〜。氷もシャンと立ってましたわ。

 

 

今年は一人にかける時間を長くとってみたり、後半は当日予約を解禁してみたり、ブログを引っ越ししてみたりといろんな取り組みをしてみた。短期間でいろんなことをやるとわけわからない感じになるからダメなんだろうけど、やってみたいもんはやるのさ!

 

今年やってきたことの見直しと改善をして、来年に活かしていこうと思う。今年はわがままに自由にやってきたけど、来年はもっと柔軟にやっていこうと思う。いろんなものを詰め込んで試した年だったから今度は熟成の年にしたいね。

 

予約もお断りすることも多かったからそのへんも考えて、利用してもらいやすい店にしていこう。

 

そんなことを思いながらの年末。

今年以上に良い年になるようにしたいな。

 

今回の年末年始の休みは短い方が多いらしいけど、みなさん、楽しんじゃってくださいネ!

 

本当に今年一年ありがとうございました。来年もよろしくお願いします。

(休み中もブログは書くかもしれないけどね)