明日最終日、予約に余裕あり。

明日で今年のお仕事はおしまい。

 

9月くらいから年末の予約を早めに取ってもらっていたのでバタバタせずにお仕事を終えそう。前髪とか切りに行きそこねたそこのキミ!明日なら空いてるぜ。

 

今日は久しぶりに大学生のお客さん。もちろん地元の子。でも初めての子。デジパーの長丁場だったけどゆっくり過ごせたかな?ま、基本お気遣いなしの店だからねー。なんやら地元就職を希望らしいので是非とも帰ってきてもらいたいもんです。お待ちしてまっせ!

 

DSC_7618

 

 

 

 

 

今日はお客さんにリンゴもらったんだ。このリンゴは、かの有名なジャパネットタカタで買ったらしい。今日帰ってからのお楽しみだ。確か青森産だっけかな?いい色してますわ。

さ、帰って食べよ。