皆さん、お忙しそうね

残すところ明日、明後日と2日になった。残り2日はキャンセルがあったりでそんなに忙しくはなさそうだ。それでもキャンセルが出た時間はすぐに埋まってくれた。このブログ読んでくれてる人かな〜?ちゃんとTwitterもつぶやこ。

 

空き時間に銀行に両替に行ったけど新札はどこも残り少ないね。年内分のは用意出来たかな。お年玉分は確保してないけどなんとかなるかな〜。

連日デジパーを使うようなヘアスタイルを作ってるけど、みんなちゃんと家でスタイリングでくてるかな?今までとは勝手が違うと思うけど、やり方がわからんかったら遠慮無く言ってほしいな。他の施術にしてもそうだけど家での手入れがしにくかったら意味ないもんね。

そういえば自分の髪はやってもらう時間なかったな〜。年始にでもお願いしにいこうかな。白髪が気になるお年ごろだからね。

 

明後日は自分の部屋もちゃんと掃除して、新しい年を迎えよ〜っと!