赤ちゃん

スタッドレスに替えてから初めて濡れた路面を走行したんだけどね、制動距離が伸びるね〜。あんまり飛ばさないように安全運転しないとね。楽しい年末年始にしたいもんね。この時期は事故が多くなるらしいからね。

 

明日で仕事納めの方が多いんだろうね。うちは30日まではやるよ。年末のバタバタ感で体調を崩しやすくなってると思うので気をつけてね。

 

今日はかわいいBabyと一緒に来てくれたご夫婦。Babyがかわいんだな、ほんとに!ちっちゃい子の泣き声を久しぶりに聞いたよ。ママの髪の毛やってる時はパパさんが優しい顔でずっと抱っこしてたな〜。ママは産後スッキリした感じになっていくね。その後は写真撮影だったらしい。どんないい写真が撮れたのかな?今度見せてもらお。

 

自分も若干お疲れちゃん気味なので今日は早く寝て、明日もいい仕事するぞ〜!