BO-NEN-KAI

書こうか迷ったけど、なんとか書けそうなのでMacを開けてみた。

 

今年最後の土曜日。今宵は同級生の忘年会。16人も集まったよ!

うちらの同級生は90人ちょっとしかいないけど地元に残ってる人は20人超えてる。僕も20代後半で帰ってきたクチだけど、結構帰ってくきてる年代だと思う。

年に一度くらいしか集まらないけど、集まった時は楽しい。年末になれば誰かが「忘年会やろうや」って声かけてくれる。来年も盛り上がれるといいな。今回来れなかった子も来年は来てくれると良いな。

 

日中は8時からお客さんも来てくれていい日になった気がする。明日(今日か?)も8時過ぎにはお客さんが来てくれるからそろそろ寝るわ。あと4日。いつも通りやりきりましょう!

 

明日の朝お酒が残ってないといいな・・・。