今年最後の週末に突入

この時期はお客さんとの挨拶が「また来年もよろしく」になってきたな。もう来週は来年だ。

 

忙しそうにしてた電柱工事も終わったみたいで明日から店の前も静かになりそうだ。こんな時期でも電柱の取り換えするんだね〜。高所作業は見てても怖いわ。工事業者の皆さん、おつかれさまでした。

その工事の間に2時間ほど停電になったんだけど、その間にレジのデータが飛んでしまった。また打ちなおしたんだけど、ウチのロゴデータなんかも無くなっちゃたから明日入れなおさないといけない。どうやってやるんだったか完全に忘れたけど、今度は飛ばないように停電用の電池を入れ替えとかないとな。

 

今日で仕事納めっていう方も多いらしい。今日の最後のお客さんはヘッドスパでご来店。仕事の疲れはしっかりと癒えただろうか。回を重ねるごとに気持ちよくなってもらえるように練習をしよう。月曜もヘッドスパの予約があるな。しっかり癒やすぞ。

うちの店だったらヘッドスパは夜のほうがいいかもな〜。照明を落としたらよりリラックスできそうだもんな。ほうさんが持ってたアイマスク買おうかな。

それにしてもヘッドスパのあとは相変わらず手がプルプルするわ。カットとかの施術は先にしとかないと大変だわ。

 

明日は夕方から忘年会だ。飲み過ぎないように楽しんでこよう。

ということで多分明日はブログは書かないだろうな。