年末感無し

例年になくこんな遅い時期にスタッドレスタイヤに交換してもらった。邑南はまったく雪の気配はない。CX-3がスタッドレスでちょいとゴツメの印象になった。これはこれでかっこいいね。せっかくだから雪降ってほしいな。

 

年内の予約もすっかり埋まりまして、と言いたいとこだけど29日(火)はまだまだ空きがあるな。でもこの調子なら腰のハリもなんとかなりそう。明日も15時から電気工事で店は停電するらしいからなんもできんしなー。多分実家の方も停電だろうし。何しよ?

 

妊婦の同級生が遊びに来てくれたけど、結構お腹が大きくなってたな。もう1ヶ月きってるんだもんなー。髪もサッパリしたし準備はできたね。帝王切開らしいけど元気な子が出てきてほしいなー。

 

世の中はクリスマスイブ。幸せな夜をお過ごしくださいませ。さーて、お酒飲むかな。