腰のハリ、そして気持ちイイこと

今日は祝日だったんだね〜。ほぼ毎日変わらないペースで過ごしてるから時々わすれるんよね。

だけど最近カラダに異変が!痛くはないんだけど腰にハリが出てきて、それが3週間位取れない。働き過ぎというほどのペースではないから逆の運動不足なんだろうな〜。お客さんはどんどん減量に成功してるから負けてらんないよね!

 

今日もお客さんはバッサリとカットさせてもらいましたよ。画像はメニューにPhotoコーナー作ったので見てほしいなー。ここにも置いとこ→Photo

バッサリ行くときは楽しいよね。緊張もするけど、どんな感じにするか考えるだけでもおもしろい。次はパーマかけて~、顔周りもう少し切り込んで〜、っていろいろ膨らむわ〜。

イメージを形にする訓練は怠らないようにしなきゃね。

 

それにしても雪降らんね。このまま風邪引かないように気をつけよ。

 

って、終わるつもりだったけど今日はすごく気持ちいい瞬間があったんだった!

星野源のMV見ながらお仕事してたんだけど、なんか振付がPerfumeっぽいな〜ってググってみたら振付師が一緒だった!お客さんとテンション上がった出来事だったな~。こんなことでテンション上げれる自分ってステキ。