浮きやすくてもコンパクトに

めずらしくサロンワークの画像なんか載せちゃいましょうかね。

だいたいショートのお客さんなんだけど、左もみあげと襟足が浮きやすい生え方なんですよ。今回はそこんとこをなんとかしてやろうと臨みました。

 

今回の解決方法はいたってシンプル。浮いちゃうところはとっちゃいましょ。ということで、もみあげとネープは短くしちゃいました。えりあしはレザーでなじみよく、もみあげはシザーでプチツーブロックにしちゃいました。

thumb_DSC_7567_1024

 

 

 

 

 

 

 

thumb_DSC_7569_1024

 

 

 

 

 

仕上げはハードワックスでちょちょいと動きを出しましたよ。

 

thumb_DSC_7570_1024

 

 

 

 

 

 

年末もお仕事頑張ってくださいねー。