また写真撮り忘れた

イイ感じにパーマかけたのに写真撮り忘れちゃったよ。オーダーされた感じに近い雰囲気は出たと思うんだけどなー。Yさま、次回前髪カットの時にでも家でのお手入れの感想など教えてください

 

 

お客さんの合間に、講習でご一緒させていただいた方と前の職場の先輩・オーナーのケンジさんが寄ってくれた。そういえば今日は月曜日だもんな。知り合いが遊びに来てくれるってのは嬉しいもんだね。ちょっとしかお話できなかったけどうれしかったなー。

自分でお店をしだしてから、それまでより外部の講習に出ることが多くなり美容師の知り合いもできた。これはここ数年の出来事だ。講習もSNSを通じて知りあった方の講習を受けたり、違う講習で何度も一緒になった方との交流がSNSでその後にも続いているからだろうね。一人でお店をやっていても相談相手や切磋琢磨していける仲間がいるのは励みになるしね。刺激を受けるだけじゃなく、与えれるようにもなりたいもんだね。

 

 

 

 

それにしてもお客さんからいただいた饅頭は美味しいわ。饅頭って久しぶりに食べたなー。でもそろそろ夕ご飯も欲しくなってきたので食べるのは5個までにしておこうかな。差し入れ大歓迎ですので美味しいものお持ちの方はお待ちしております。お茶をご用意しておきます。

thumb_DSC_7464_1024 thumb_DSC_7462_1024