伸ばしてる時もパーマだな

アゴくらいの長さから鎖骨下まで伸ばしてみようかな?って人が最近多い気がするな。しかも、今まで伸ばしたことない人からのリクエストが多い気がする。

 

そういう人って

「肩くらいになるとまとまりが悪くなっちゃうのよ。」

っていうセリフが出てきて、ここで断念するらしい。伸ばしっぱなしじゃあそうなることも納得だわな。そういう時の対処法はちゃーんと教えますからね。しかも簡単なやつをね。

でも、何にもしないでバッチリ決まるなんてことは期待しちゃダメよ。ドライヤーくらいは使ってくれ!

 

ストレートで伸ばしていくのもイイとは思うんだけど、毛先に動きがあった方が断然伸ばしていく時には楽チンで可愛いと思うことが多いよ。

毎日アイロンでカールつけれる人はそれでもOKですけどね。

 

あんなん、こんなんにしたら可愛いだろうなーって、頭ん中で考えるだけでも楽しいですけどね。さ、お人形で遊ぼうかな!(リカちゃんとかじゃないよ!)