風邪ひかないようにドライヤー

今朝は寒かった。今季初めて霜を見ました。

thumb_DSC00892_1024

 

 

 

 

 

 

thumb_DSC00894_1024

 

 

 

 

 

 

 

 

朝起きて外が白かったから、また雪が降ったのかと思ったわ。日中は暖かくなりましたけどね。

 

 

風邪ひかないように、ドライヤーで髪の毛乾かしてから寝てくださいね。

どんなドライヤーがいいか。よく聞かれますが、うちの実家ではNobbyを使っています。お店でもサブドライヤーとして常備してありますよ。

自分で使うには許容範囲内の重さなんじゃないかと思います。風量もプロが使用するくらいだからバッチリです。

 

パーマヘアに使いやすいディフューザー(風がブワーって出ないようにするやつ)も専用のものがあるので気になる方は聞いてください。

 

 

そうそう、tumblrの連携をどうしようかと言ってましたけど、リンク貼っておしまいにしました。メニューのPhotoボタンを押してみてください。わざわざ連携させなくてもいいよね?