相変わらず試行錯誤

月曜日に営業していることもだんだんと知れ渡ってきているみたいで、今日もご予約、来店ありがとうございます。

 

かと言って、日中はすごく忙しいわけでもないのです。

 

午前中に来ていただいたお客さんも

「今日は風もなくて外は気持ちいいよ〜」

とのことなので、午後からの空き時間に久しぶりにランニングしてきました。DSC_0015

ホント気持よくて、ヘッドホンつけて走ってきました。

もちろんランニング中の音楽はハマリ中のサカナクション。

たぶん飽きるまでずっと聞いてることでしょう。

 

 

 

 

 

中学の時の通学路を走ってみたんだけど、空気も澄んでいて冠山が綺麗に見えました。

体重が増していても、ゆっくりなら走れるもんですね。

 

走った分はちゃんと補充するもの悪い癖なんですが、夜はブログページの構成の相談も兼ねてお隣の真ちゃんのところにご飯食べに行ってきました。もちろんハイボールもね。

thumb_DSC00889_1024

 

 

 

 

 

 

自分も真ちゃんもWordPressを使い始めたばかりなので、良い案は共有していって良いブログにしていきたいと思うわけなんです。

 

Amebaブログの時は使ってる人も日本人が多くて検索したらカスタマイズの方法なんて簡単に真似出来たんだけど、今回は英語のパーツが多すぎて使い方すらわからないものが多いんですよね。こんな時は英語ができたらもっとスムーズにいくんだろうな。まあ、ここらあたりは真ちゃんに任せよう。

thumb_DSC00890_1024

 

 

 

 

 

 

あ、一個だけ便利機能を付け足したので使ってみてください。

このブログでうちのTwitterが見れるように貼り付けてあります。

PCの人は右側のサイドバー、スマホの人は画面右下のSliderをタッチするとTwitterが見れます。

ここで当日予約が可能な時間をつぶやきますので今日行きたいなっていう人は見てみてくださいな。

 

Tumblrも固定ページにリンクさせたいんだけどな〜・・・誰かおしえて!