久しぶりに映画(Amazonprime)

好きな俳優、ライアン・ゴズリングが出てたので見てみた。(もちろんブラピも好き)

経済に疎い自分でも知ってるような世界経済崩壊のお話。(いわゆるリーマンショックにつながるやつね)
字幕で見たんだけど、わからないことだらけなので吹き替えでもう一回見る予定。
今も経済悪いはずなのに日経平均が上がり続けてるんだけど、こんなふうに崩壊しなけりゃいいけど、なんて思いながら観てました。(全然違うんだろうけど)

年が明けて約二週間。そろそろ確定申告の準備しようかと思う。
昨年は感染症の関係で申告時期が四月まで伸びてくれたからゆとりができたけど、今年は二月中には終わらせるぞ!