きのう何食べた?

元気館でのトレーニングも始めてから3ヶ月経った。
体重は大した変化もないけど、元気館にある測定器によれば脂肪は減り筋肉は増加したみたい。(実は体重増えてます)
今後は有酸素運動を増やしてみよう。
食事の量は減らす気無しです!

この記事書く前にいつものようにお隣で晩御飯食べてきました。
そこのとおりみちに置いてあるマンガ「きのう何食べた?」がこの春にドラマ化された。
テレビ東京での放送なので本来はここらでは視聴できないのだけれど、インターネットを使って観れちゃうのよね。
いい世の中になったわ。

マンガ実写化の時に気になるのはキャスティングだよね?
このドラマのキャスティングは結構いいよ。
これからの出演者にも期待してます!

ちなみに今日の夜はサラダ・ミートボールスパゲッティー・ビール・ウイスキーというメニューでした。
飲み食いした分は明日の元気館で消費してきます!

きのう何食べた?」への1件のフィードバック

コメントは停止中です。