カラダすっきり。

久しぶりに遅く起きた。(お勤めの人にとっては普段の僕も遅いだろうけど)

お陰でカラダの疲れが抜けた気がする。

運動不足のバキバキ感は残ってるけど、運動しないとだめね。

 

AppleWatch S2を購入してからほぼ毎日装着してる。

こいつが毎日の運動量とかを教えてくれるんだけどね、ま~動いてないわけよ。

お客さんには、「立ちっぱなしで大変ね~」みたいなこと言われるけど、

一般的な美容師と比べると圧倒的に座ってるからね。

お客さんとお話するときもカットするときも、シャンプーですら座ってる。

もう立ち仕事ではないよねw

 

そのお陰か、運動不足の僕でも腰が痛くなることは滅多にないね。

だいたい他の用事で重い物持ったりする時だわ。

この時期になるとタイヤ交換する人が多いと思うけど、それやってるときにも腰にくるもんね。

年末に腰やるとヒドイから、気をつけましょうね〜。

 

ちなみに僕は友だちにやってもらいまーす!

 

これで明日から雪降っても怖くないぞ〜♪