iMac手放そうかな。

オープン当初から店ではiMacで仕事してきた。

 

今回メインマシンをMacBook Airにしようかと思う。

 

理由

  1. デスク周りがスッキリする(と思う)
  2. USB3.0が使える
  3. メインマシンの持ち運びができる
  4. 停電したときにもシステムが落ちない

 

ゆくゆくはMacBook Proを導入したいんだけど、いまはこいつでいいかな?

 

事務(経理)ではSurfacePro3使うからデスク周りに置くマシンは小さいほうがいいんだよね。

 

しかし、使わなくなったiMacはどうしたもんかな〜・・・。

 

明日は久しぶりに午前中が空いてるからお散歩でもして体動かすかな〜。なんか体がバキバキだわ。(運動不足)