マスク。

寒くなって来たせいか、喉が乾燥気味だ。

粘膜が乾燥すると良いことないから今日からマスクすることにしました。

 

滅多に手荒れしない僕ですがこれからの時期は一応乾燥には気をつけてます。

手荒れになっちゃってからの対応だとなかなか良くならないからちょっとでも肌のツッパリを感じたらクリーム塗るようにしてます。

なんでもそうだけど予防が一番よね。しんどくなりたくないしね。

 

皆さんもお気をつけくださいませ。

今日は閉店。
明日もよろしくお願いします^^

 

全く関係ない話ですが、「コールオブデューティ」やってる人います?
山田孝之のCMでめっちゃ気になってるんですが、周りにやってる人いないしなー。PS4持ってないしなー・・・。