「こーだよねー、あーだよねー」って大事よねー

夜行バスって以外と寝ることができるんだとわかった週始めでした。

久々に都会のアスファルトの上を歩きすぎて足が棒のようになってますT^T

今度は家族も大阪に連れて行きたいねー。

_DSC5670

 

メンテナンスカットに来てくれたお客さんと、あれも良いよねーこれも良いよねーなんて話ながらいろんな可能性が見えてきたから次回が楽しみだね。

これから季節が移り変わってきていろんな楽しみが増えるもんねー。新しい服買ったら、あれしたい、これしたいってなるよねー。

 

やりたいこと全部やっちゃおー!って季節だな。

 

そういや毎年5月の連休は結婚式が多かったよーな気がするな。

もしそんな予定があるなら早めに準備しといたほうが良いよ。

直前の予約は危険な賭けになるからね!