3月も終わっちゃうね〜

この辺りは卒園式があったみたいね。うちの店にも同級生がヘアセットに来てくれたよ〜。

その子の息子ちゃんも式前にカットさせてもらってバッチリ決まってて嬉しかった〜。

 

卒園式が終わったあとにLINEで画像送ってくれた。明らかに泣きはらしてる目だ。

卒園という節目にいろいろと思い出したのかな〜。

一生懸命に子どもと向き合ったんだろうね。

 

「本気でやったから涙でるんだ」これは僕が小学校の時の野球の監督が言ってた気がする。その時は涙でたかな〜?

 

卒業、卒園したら新しいステージが待ってるからね。

不安もあるだろうけど、出来る準備を精一杯やって臨むだけさ!

さあ!人生楽しむぞ〜www