マジシャン来店

来てくれるたびに新しい技を披露してくれるお客さんがいる。今日も新技を見せてもらった。来るたびに腕が上がってるんだよね〜。趣味もここまで来るとスゴイね。動画撮らせてもらったんだけど角度が悪くてここに載せる事はできなかったけど今度はちゃんと撮らせてもらおう。

暇があれば練習してるって言ってたもんな〜。積み重ねって大事だよ。技術ってそんなもんだよね。日々の練習、地味なようでも積み重ねないと出来ないことのほうが多いしね。

 

そういえば今週は縮毛矯正をかけたお客さんが多そうだな。四国土産のサブレを食べながら楽しいおしゃべりができるといいなー。

 

明日は毎年恒例の保育園の豆まき神楽だ。こちらもしっかりやってくるぞ〜。