もう大人だね

久しぶりに髪の毛をいじらせてもらったお客さん。いろいろアクティブに動いてますね。お仕事も充実してるみたいでよかったね。

そのお客さんは僕が邑南町で働き始めた頃は高校生。もう25歳なんだね。この年代の子は結構地元に残ってる。(戻ってきてる)

先日もその子の仲良しの子が来てくれてた。みんな仲いいよね〜。

でもまさか僕に内緒にしてることがあるなんて・・・。今度いろいろ聞いちゃろw

 

島根は(と言うより全国的か)寒波が来てるらしく、またまた雪が積もってきている。ホームセンターにいけばストーブの購入をお考えのようだ。僕はホッカイロで我慢しといたけどね。

大雪になるんだろーなー。今も雪が降ってて怖いくらい静かだ。耳がキーンってなるくらいにね。

雪より怖いのは凍結だよ。水が出ないと仕事にならん。

キャンセルなくお仕事ができるのが一番だけど、こんだけ注意を促されてるからあんまり外には出ないほうがいいかもね。