やっぱり積もったね

DSC_7646

 

 

 

 

 

DSC_7648

 

 

 

 

 

今季初の雪かきしましたわ。パトカーも忙しそうに走ってるし、事故が多いのかな?

 

こんな日なので、キャンセルも視野に入れていたんだけど、予想外に当日に予約が入った。嬉しいことだ。

雪降って暇だろうから行ってやるよ!みたいなかんじでしょうか?ありがたいことです。

 

明日はキャンセルが入ったので予約ゼロ。うーん、さすがに明日は予約入らないだろうなー。外に出てウロウロしてたら事故りそうなので大人しくしときましょ。

 

DSC_7645

 

 

 

 

 

 

先日に注文していた空気清浄機(加湿機能付き)が届いた。

店の暖房はエアコンがメインなので空気が乾燥しがちなのだ。インフルエンザや花粉の時期も近いので導入してみた。

空気清浄機ってのはいまいち信用してないんだけど、安かったし(安くはないのか?)加湿出来るしいいかな。