カウンセリング?

美容院に行く時にやりたい髪型が決まってる時ってどうしてる?

画像とか持っていきますか?

 

うちの場合は持ってきてもらったほうが嬉しいですね。その画像そのまんまにはしないかもしれないですけどね。

しかも来る前、予約時点でこっちにその画像を送ってもらえると嬉しいです。だいたいは次回予約をしてもらってるから次のメニューをこっちで提案してあげれるんだけど、間がすっごくあいちゃったお客さんとかだと何を予約していいかわからない人もいると思うんですよ。

 

そんな時は今に自分の写真と、やってみたい(こんな感じになりたい)っていう画像をLINEで送ってもらえるとちょっとしたアドバイスができると思います。

 

そんな時は下のLINEまで相談してみてね。

ラインID:mer-hair

 

下のLINE@はうちからのお知らせなんかを時々配信するので登録してみてくださいネ。そのうちこのLINE@を使ってポイントサービスを始めるかもしれないのでよろしくね!

LINE@:友だち追加数

LINE@でもいいけどメッセージのやり取りは(ラインID:mer-hair)のほうがうれしいです。なんでかって言うと文字を打つときにパソコンでできるから楽なんです(笑)