そろそろ通常モードか

今年も20日を過ぎうちの店のゆったりモードも抜けつつあるようで一安心。

しかし前半はいつもにも増してゆっくりだったなー。

 

そのおかげでジム通いもなんとか週2.3くらいのペースで続いております。

体重は減るどころか少し増えたけどね。多分食べ過ぎ。

 

また少し店の中の観葉植物の位置を変えてみたりしたんだけど、あまり動かし過ぎは良くないのかな?ちょっと弱ってきたやつがいる。

なんとか暖かくなるまで頑張って欲しい。

 

カメラのニューアイテム。ソフトボックス は少しずつ使ってるけど、もっとデータ取っていかないと撮影したいときにモタつきそうだな。

 

来週の月曜日は講習もあるしこのまま気持ち引き締めて、体調崩さないようにしよ。

 

皆様もインフルエンザなどにはお気をつけくださいませ。