おくれました

今年もよろしくお願いします。

おやすみ中は子どもたちとたわむれておりました。

奥さんは成人式の準備があるので一人居残り。

 

こっちの実家で普段はあまり手をつけないゲーム三昧。

スマブラ面白いけど、息子に勝てなくてモヤモヤしてます。

 

2日には、3年前くらいにマイホームを手にした三男の家にお邪魔しに。

行こう行こうと思いつつもう三年も経ってたのね。

息子も娘も甥っ子も喜んで遊んでくれてありがとね。

しっかし、西条も寒いね。

 

昨日(4日)から新年の営業開始。

初日から予約満席でありがとうございました。良いスタートが切れました。

 

聞けば、年末年始も忙しく働いてる方が結構多いんだね。

まあ、みんなが一斉に休まなくてもいいとは思うけどね。

しかし、ご苦労様です。おかげさまで正月からお買い物やら映画やら楽しませていただきました。

やっぱりドラゴンボールはギャグ漫画だね。

 

そろそろ確定申告の準備しなきゃな。