娘の運動会。

今日は娘の運動会。

息子の運動会は台風で延期になったから観に行くことができなかったけど、今回は大丈夫。

だって屋内だもん。(晴れたけどね)

 

今回もバシバシ写真撮って来ましたよー!

α7Ⅱにcanonの古い望遠レンズ着けて撮って来たんだけど、なかなかの画が撮れたと思います。(このブログには載せないけど店のテレビモニターに一ヶ月くらいは映ってると思います)

あらためて写真で娘を見るとね、かわい〜んだわ〜wwww

 

相変わらずスタートのピストルにはビビりまくっていましたが泣かずに最後までやり終えてくれましたね。

 

来年は年長さん。鼓隊なんか観たら泣いちゃうかもなー。

 

みんなのお子さんはどうだったかな?

いい写真撮れてたらまた店に来た時に見せてくださいね^^