準備着々。

グランドオープンに向けてちょこちょこと動いてます。

ここ2週間の間に来てくれたお客さんには、まだガラーンとした新しい店内を見てもらいつつプレオープンしていました。

日々変わっていく店を自分自身が一番楽しんでます^^

 

10月1日にオープンなんだけど、僕の幼馴染も10月から新しいことを始めるみたい。

この幼馴染はいつも新しいことに挑み、常に前を向いてる人でいつも感心してます。

 

僕もここが助走の付け所だし、時間もたっぷりありことだし、フットワーク軽くいろんな「やってみよう」を実行してみます。

 

って、このブログを書いてるときにブラウザがバグったけどワードプレスが、ちゃんと途中まで保存してくれてた。ワードプレス最高~!