あってはならんことだが、できることはしていこう。

先週パーマをかけさせてもらったお客さんがカラーに来てくれた。

パーマの具合を聞いてみると、どうやらスタイリングがうまくいかないとのこと。

 

確かに濡らしてみてもカールが弱い。

お客さんには時間をいただけるかを確認して、かけ直しをさせてもらった。

今度こそ大丈夫だ(と思う)。

 

うちに限らず、どこの美容院もかわいいヘアスタイルになってハッピーになってもらいたいと思ってます。

こちらの力不足による物にも関わらずこんなお願いするのも申し訳ないんだけど、手入れがしにくいことがあれば是非すぐに連絡をいただきたいと思っています。

 

旅行前にお直しさせてもらえてよかった。(直しじゃなくて一発で決めれればベストだけど・・・)

 

あってはならんことだが、できることはしていこう。」への2件のフィードバック

    1. 今日もありがとうございます^ ^
      マスターの店に似合うようにブラッシュアップしていきます!

コメントは停止中です。