このブログ見て来店いただいたあなたへ。

実はあんまりこのブログ(ホームページ?)見ての来店ってあんまりなかったのよ。(時々はあるよ!)

 

今月に入ってちょこちょこそんな初めてうちに来てくれた方がいて、すごくい嬉しかったのと、ブログあんまり更新してないのがちょっと負い目だったりしてます。

 

ブログ頑張りますねーって言うのも僕らしくないので、ぼちぼち書くかもしれませんのでまた見てくださいね^^

 

ってブログを楽しみにしてるわけじゃないよねw

 

このブログはお酒飲んで、いい気分の時にしか更新しないブログになりつつありますな。(だいたいお隣のとおりみちの帰りだけど)

Twitterではお知らせしましたが、ナウシカのコミックが入荷しましたので見たい方はお声がけくださいませ。(多分声かけされなくても数週間は勝手にお勧めするので興味ない方は華麗にスルーしてくださいませm(_ _)m)

 

このブログ見て来店いただいたあなたへ。」への2件のフィードバック

コメントは停止中です。