大阪から帰ってきたら雪が増えてた。

 

 

 

 

 

 

 

 

日曜の夜から夜行バスで約一年ぶりの大阪へ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

講習開始までかなり時間があったので、中国地方にはないアップルストアにも立ち寄ったりしてきました。Apple Watchもたくさん展示してあったな。

今回の大阪ではやってみたかったことの一つ。それはAppleWatchでのSuica利用。

ドキドキしながら改札を通過できた時にはうれしかったー!

便利ね。

 

で、都会に出ると結構歩くじゃない?1日の目標消費カロリーなんてあっという間にクリアできるね。車生活は体に毒ね。都会にいた方が日常での運動はしやすいかもね。

 

 

講習ではもちろん色々聞きたかったことを質問できたし、いろんな方のやり方なんかも聞くことができていろんなヒントもらえました。

 

ディスカッションっていいわ〜♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

新年会も適度なお酒を楽しむことができたし、帰りのバスターミナルで登山帰りの方と楽しいお話ができたり、良い大阪になりました。

 

しかし夜行バスの車内は暑すぎやしませんか?www