お疲れ取り。

今日もヘッドスパでの来店ありがとうございます。

 

年末のバタバタで体に疲れが溜まってるんですねー。

お疲れの方は是非お越しください!

僕は汗かきながら頑張りますのでね!

 

ヘッドスパの予約は1時間前までにはいただけると嬉しいです。

施術で使うジェルを作ったり、温めたりしたいので宜しくお願いします。(冷たいジェルが良い方は・・・いないよね?)

 

聞いてみると、年末年始にお休みがない方が結構いるのね。

とくに邑南町は福祉関係でお勤めの方が多いしねー。地元のスーパーとかも2日からは営業するし、みんなすごいわ!

おかげで年始からお買い物が楽しめます^^

 

美容院は年始にお客さんはこないって勝手に思ってるけど、来る人いるのかな?(一応休むつもりだけどタイミングが良ければ予約受けてみようかな。井原にいればだけど。)

 

あと二日、風邪ひかないように気を引き締めて参りましょう!