心残りなく、年末が迎えれます。

以前パーマかけさせてもらった方のパーマのお直し。

お客さんも時間がなく年明けになるかなーって思いながら連絡をさせてもらったら、たまたま空き時間があったみたいで来てもらえた。

 

お客さんもだけど、僕の気持ち的に年をまたぎたくなかったので本当によかった。

 

技術的にもっと完成度高めていきますからね!

 

毎日が楽しくなるようなかわいい髪が作れるように精進しまーす。

 

気分すっきり^^

今日は駐車場前が工事しててご迷惑おかけしました。

明日は多分大丈夫だと思いますが、来てくださるお客さんは足元気を付けて来てくださいねー。

予報では明日は雪ですからね。

 

明日も店内を暖かくしてお待ちしてます!