井原と日貫じゃ大違いだぜ!

昨日の宣言通り、日貫にばあちゃんを送迎した。

 

心配してた雪も大したことはなく、店の前も朝は白くなってたけど10時位にはなくなってた。

 

山の方は土手は雪が残ってたけど、道路は大丈夫だ。

無事にばあちゃんを迎えに行き、パーマも終わり今度は送った行くだけだ。

店の近くが雪模様だけど、さっき大丈夫だったからいけるでしょ!

 

矢上を過ぎ、峠を越す前辺りでだんだん道路が白く・・・。

 

ヤバイ・・・。

 

 

ばあちゃんちに着いたらもう運転したくない感じになってたけど、ばあちゃんは無事に届けた。

 

「スタッドレスタイヤに替えときゃよかった〜!」

 

山ノ内が一番雪が多かったです。

 

みなさんもはやくタイヤを替えようね!

 

明日の朝も凍るぞ〜!滑って骨折るなよ!

 

 

日曜月曜はまだ予約取れますよ〜♪

 

 

今からとおりみちのピザをテイクアウトしてお片付けしまーす!