大掃除第一弾。

今日はやることてんこ盛りの1日だった。

 

お客さんも12月前半にお休みを取ってきてくれた。郵便屋さんだからそりゃ年末は忙しいよね。

 

うちは空き時間に明日からの週末に備えての両替に行ったり、ジュンテンドーにお掃除用品買いに行ったり・・・。

 

とりあえず換気扇と床のワックスがけは終わらせたぜー!

 

外の入り口付近も念入りにブラシで擦ったし、気持ちいいー!

 

コレでこれからきてくれるお客さんにも気持ちよく過ごしてもらえるはず。

 

 

明日は仕事終わったら元職場の103さんに誘ってもらってパーリーナイト!

楽しみー!

 

 

みんなも週末楽しんでねー☆

でも、風邪ひかないようにねー!