12月前半(平日)はゆっくりしてる。同情するなら予約くれ。

みんなのSNS見てると忙しそうにしてるねー。師走だもんね。

 

うち?いやいや、まだまだ余裕で予約取れますけど!?月曜もやってるぜ!(12日以外ね)

でもいつもは来てくれない人とかが来てくれるから3・7・12月は色々と面白いよね。毎月来てくれる人とはまた違った喜びがある。

時間がなくて美容院に来れない人にも髪の毛をしっかり楽しんでもらえるように、生活スタイルにマッチした提案ができるようにしないとね。

 

明日はいつもお会いしてるんだけどお店に来てもらうのは久しぶりっていう方が来店予定。何はともあれもう一度髪を触らせてもらえるのだから、これ以上嬉しいことはないよね。明日も頑張りましょう!

 

昨日は夕方から街に出たんだけど、イルミネーションがキレイね☆

dsc06178 dsc06184

 

 

 

 

 

 

 

邑南でもいろんなとこでイルミを飾ってるから今夜あたり見に行ってみようかな。たしか出羽あたりがキレイにやってたような気がするな。

明日は天気が崩れるらしいから見るなら今夜だな。

dsc06201

 

 

 

 

 

 

来週は平日は予約まだまだ取れますので、人と会う機会が増える12月後半に向けて来週あたりに髪の毛やりに来てくださいねー♪