BB。新人戦。

今日は穏やかで外に出るにはもってこいの日でしたね。

お仕事中に妻からのLINE。(珍しいw)

しかもメッセージなしの画像。

s__548947

 

 

 

 

 

 

 

 

今日は3日(祝日)

ピンと来ましたよ!浜田のお魚センター前でやってる「BB大鍋フェスタ」

 

過去2回くらいは行ったけど、神楽とかカニ小屋とかやってて楽しめるんだよねー。

 

娘は海保?のセーラーを着させてもらって写真撮ってました。そしてなぜか見知らぬ外国の方とスリーショットまでw

s__548957

 

 

 

 

 

 

 

 

どうやらしっかりと楽しんでたみたいです。

 

img_8949

 

 

 

 

 

 

11月は部活の新人戦の季節なんですね。近所の高校生が戦いに向けてカットをしに来てくれました。

運動やってると髪の毛が目に入ったりすると邪魔なんですよね。

でも、長さをあんまり変えたくない場合もあるじゃないですか?そこらあたりもいろいろお話しさせてもらってバッチリ悩み解消&かわいくなりました。(ここ大事!)

 

軽いけどイマドキっぽいシルエットのボブにね☆(あ、写真ないですけど・・・。)

 

新人戦がんばれよー!