やらなきゃわからない気持ちよさ

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Evernoteに保存Evernoteに保存

今日は前々から頼んでいたエアコンクリーニングの日だった。

フィルターは定期的に水洗いしていたけど本格的なのは初めて。

いつもお世話になっているダスキン(友だちのお母ちゃんが代理店してる)の懸賞に応募したら、エアコンクリーニングのチケットが当たったのだ!!

(こういう懸賞物って当たったことがなかったからホントにうれしかったな〜)

当たったのは、たぶんうちの店がオープンして間もないころだったから3〜4年前くらいだね。

エアコンは買ったばかりだし、チケットの有効期限も3年あるしいいか。って、放置してたら期限切れの3週間前!

見つけたその場でダスキンに申し込んだよ(笑)

IMG_8746 IMG_8749

ホントに丁寧にやっていただきましたよ。

どんな汚れかはここには載せませんけど、ドブの色やね・・・。

こころなしかエアコンの効きも良くなった気がします。

エアコン掃除は使いはじめる前がベストなんだってさ。うちは年中つけてるからどのタイミングでもいいんだろうけどね。

来年の6月くらいには家のもやってもらおうかな。

ダスキンのエアコンクリーニングオススメです!(マジで丁寧だったよ。他と比べたこと無いけどねw)

残り少ない夏を楽しみましょ〜ネ〜^^